2011年01月05日

MagicTrackpad 導入

MagicTrackpad01.JPG久々にオンラインのアップルストアでお買い物。「Apple Store 初売り。特別な価格を1月2日だけ。」のメールにまんまと釣られて(笑)。でもまぁ12月とっても忙しくて頑張ったので、自分にご褒美ってコトで( ̄∀ ̄*)
6800円→6400円。。。微妙な値引額だけど、通常定価売りのアップルストアですからまぁよしとしましょう。

で、早速使ってみて・・・。
MagicTrackpad03.JPGいやこれすごくよい、快適。いや実はワタクシこれが発売された時、なにげにiPadやiPhone4よりも感動したんですよ、すげ〜やられた〜って。iPadやiPhone、そしてMacBookシリーズは指操作がどんどん進化していってるのにデスクトップは置いてけぼりだなーと思ってたんでね。MagicMouseも感動したけど、それ以上インパクトありましたね〜。
でも実際に触るまでは、操作がわかるだろうか?と不安もあったけど、製品の箱の裏にちゃんと書いてあった(笑)。特にブラウザでのスクロール、ページを戻す送る、画面の拡大縮小なんてのがとってもイイ!
MagicTrackpad02.JPG
もーマウス要らんです。ワタクシ的2010年のイチバンのApple製品でした(^o^)
posted by 金 at 23:47| Comment(0) | ■好物学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

